適しているAutel製品、:MaxiAP200、AL319、MK808

マキシAP200 Autel  VS Autel AL319、  Autel MK808ツール

  Autel AL319 Autel MK808 Autel AP200
  EPB / IMMO / DPF / SAS / TMPSのAutelオリジナルMaxiCOM MK808診断ツール7インチ液晶タッチスクリーンスウィフト診断機能
 
              絵
 
 
MIL 読むMILステータス 読むMILステータス 読むMILステータス
ライブデータ OBDライブデータ すべて表示ライブデータ すべて表示ライブデータ
テスティング   O2モニタ O2モニタ
カバレッジ   最大限に活用&モデル 最大限に活用&モデル
読み取り/消去のDTC   すべてのシステム すべてのシステム
エンジンサービス   オイルリセット/ DPFサービス スロットルマッチ
ブレーキングサービス   EPBサービス EPB / ABSブリード
レポート   修復レポートの生成 修復レポートの生成
Operaionシステム   アンドロイド IOS /アンドロイド
ボディサービス   SASサービス SAS / WIN / DR /屋根/座席
変更サービス   言語の変更、タイヤ、 オドメーター変更/変更タイヤ
  バッテリの交換、キーコーディング
価格 $ 34.88 $ 499 $ 69.99

お客様を確認:
レビュー1。
アメージングのこの小さな事は何もショートI IS AS Aホンダマスターテクニシャン作業ディーラー、ATおよびA「ビットは、これが行うことができます主張に懐疑的のすべての観光名所WAS ..
私は今、いくつかの時間のために私の携帯電話を使用して、ホンダ/アキュラのためのプログラムイモビライザーキーへの道を探してきました。そう、少なくとも$ 150から200までの範囲については、この1のすべての機能を主張し、他の高価なスキャンツールとBluetoothドングルを見たことがあります私はこの1つを発見し、一度に$ 44のための雷の契約を持っていたとき、私はそれを渡すことができませんでした。2018ホンダパイロットに先日初めて試みただけでこれが行うことができますもので驚きました。ウィルをホンダHDSがどうなるのほぼすべてを行う。パイロットはそれがうまくいくかどうかを確認するために切望していた2006年に新しいキーのプログラミングを試す機会を持っていた。だから、キープログラムの手順を実行する上で行って、ホンダHDSを使用してほとんど同じように働いていました。私は、このツールを十分にお勧めすることはできません。また、すべてのDTCのスキャンを行うと、個々のシステムに移動することなく迅速に消去機能を使用して、すべてのDTCをクリアする能力を持っています。まだ外の事をしようとするその能力のすべてを学びます。
レビュー2:
優秀キャリー付きのスキャナ、簡単に、良い範囲読むに外部からCARで、簡単にアプリを使用するためには、私でしょうが、他の人にオススメ与えられた情報手段で何を理解するために十分な長さの車に取り組んできているWHOサイードITしまうのすべてそれをやりました。.. 。
レビュー3:。
。素晴らしいだけでA小さな青い歯しかし、非常に強力I AM自動車マスターテック私は30年間でスキャナのAロットを買った。しかし、このデバイスは高価それでも最後その他内でより機能は、私はあなたに私の愛ITをありがとうHAD Scanerていません...

http://www.obd360.com