Autel MD808プロのFAQや顧客レアルの口コミ

Autel MD808プロスキャナは、ウィルによって、あなたが別のCARを診断することができニースと頑丈なデバイスは、機種やモデル限り、彼らはOBD2準拠しているAS 1996年以降から製造されています。これは、国内、欧州、およびアジアの車を含んでいる。ザ・診断スキャナで簡単です。 、コンパクトで手頃な価格の使用しています。それはまた、機能の範囲は、DIY愛好者、専門のメカニック、および技術者のために最適ですワイドを行います。

MD808でによってあなたにお金を節約するのに役立ちますITのように無料生涯アップデートとアップグレードを提供しているので。自分でできるデータON ASまあ保存16ギガバイトのメモリカードと任意の製品の欠陥ONの場合の、メーカーI・ホープ、この中で1年間の保証を提供しています。 Autel MD808プロレビューはメイクにロットA購入決定を支援します。 Autel MD808プロのFAQを:





Q1:?Autel MD808はMD802で任意の利点を超える持っている持っている
A1:MD808は、はるかに高度な最後MD802.MD808以内で読むとクリアトラブルコード、テストおよびコントロールBMS / SAS / DPFシステム、およびRESET舵角このページのセンサー(SAS)機能に対応しています。 ITがあなたの要求を満たすことができTHESE do.Hope ISするMD802の機能使用できないサインインします。

Q2:?これはエイブルYOトランスファーケースコードの立ち上がりますによってBE
はい、このmd808も同様ERASEコードエンジン、トランスミッション、ABSやSRSシステムの読み取り/ CAN:A2 。AS特殊機能の多く

意志によって、このユニットのすべてのモジュールとのインタフェースとEletronicコントロールで、特に冷却材中のメーターにトヨタプリウスONとブレーキを出血??:Q3
A3:これは、808は4つのシステムONであなたのトヨタプリウス上で動作することができ、ワナは、システムがサポートするすべての製品を取得する場合、あなたはフルシステムまたはのためのMD802を見ていているCAN mdのmd808 Proのクーラントで計量するための.ANDをしてブレーキを出血、あなたが持っている持っている可能性があり。Autel MK808のための外観

Q4は:Autelは別の新しい新製品md808を立ち上げ何md808 Proとmd808との違いであります。?
A4 :. mD808プロProは同じですが、ハードウェア、mD808で武装している最後のmD808もののmD808およびmD808内でより高度な専門的なスキャンツールですプロは、より強力な内蔵しているソフトウェアシステムの最後のMD808プロMD808の中でCANエンジン、トランスミッション、ABS、エアバッグ(SRS)システムしばらくMD808 Proのサポート読むにのみアクセス/クリアコードとすべてのシステム..ためのデータ関数ライブ

Q5:こんにちは、これをメガバイトgl550にABSシステムを出血することができ ?
A5 :.それウィルサポート読書とクリアのすべてのモジュールのすべてのコードによってそれがブレーキブリーディング機能でサポートしていないでしょうあなたはMX808が... ABSシステムに出血する必要があると思うのI

Q6:使用するショップAutel MaxiDiag MD808プロ
A6を:一般修理店(servicewritersに最適)、ボディショップ、中古車販売店、自動車修理店は、ブレーキ設備、DPF自動車修理店、およびトランスミッション修理店

Q7:どのように私は私のAutelスキャナIFが本物かどうかのレビューを書くIS知っているのですか?
A7:まず第一に、あなたがすべきであるあなたが、未知のソースからそれを購入する場合は正規販売代理店からAutelスキャナーを購入、あなたが購入した後、間違った製品のすべてのAutelスキャンツールは、シリアルナンバーが付属しています...だまされているリスクまたは販売されていますデバイス、あなたはそれを登録する必要があります /無料のソフトウェアアップデートを入手アップグレードと同様に保証するために。あなたはAutelでコードリーダーを登録しようと、それが失敗した場合、結果として、ちょうどあなたのデバイスが偽造であることを知っている。すべてのすべての-には、Autelは、信頼性の高い会社であり、偽の製品を持つことは不可能に近い。

Q8:でいAutel MD808プランのITSとして無料寿命を持つユーザーが更新を?
A8は:Autelはどこ。これはされての説明でその製品に関する明確ではありませんでした製品は、無料の生涯のアップデートが付属していますが、それはほとんどのユーザーは、無償のソフトウェアアップデートは、3年間のやから提供されていることを述べているではないこと、それが書かれています。このようにバイヤーのは、製品の購入INTOだまされていませんについて明確にする必要があり、その後以降、ウィルによってあなたはメーカーでのアップデートとアップグレードのために支払う必要がある。

Q9:I AM Iように、オンボードコンピュータで私がアクセス聞かせスキャナを探して車両の性能を調整することができています 。このモデルは、この手順を行います。私の燃費を最大にするのか、これを行うことができたモデルを提案することができます
A9:MD808プロそれはTRIMが燃料の読み取りにもエイブルのあなたは完全に機能するスキャナをしたい場合は、あなたが...で見てみることができますによって予算であなたを高めるために持っている必要があり、故障し、燃料インジェクタのどちらを教えてくれることでAutel MX808

Q10:このMD808Proはないだろう新しい2019トヨタタコマにリンクアップ 。私は、米国がサポートと呼ばれ、私はこれと他の新しい車をカバーするデバイスへの更新のために、少なくとも1年待たなければならないと言われた。サポート担当者は、私が購入するだろうと私に言いました支払ったとはるかに高価なリーダーの新型車と対話できるようにするサブスクリプション。おかげAutelこの製品の広告でこれを助言ではないため。このMD808Proは、少なくとも1年以上のための塵を集める私の食器棚に座っされます。
A10:...はい、それはだあなたは、最新の車のモデルを購入した場合は、右、Autel md808プロのよう、低価格スキャナは、彼らがスキャナすべてのスキャナブランドとその新しい車のモデルが含まれるように、時間(少なくとも1年)が必要にサポートしていません。 。戦術の種類のものに従っているため最新のモデルでCARのためのプログラムを書くことは彼らは、[スキャナでサポートするための新しい新しい必要Autel MD808プロレビュー:レビュー1:






私はそれを試してなかったし、それがなかった私は、GM技術者として働き、私はautelからms906tsモデルを使用し、それらの両方が同じデータを読み込むように見える。私は誰にどんなautel製品をお勧めします。非常にうまく機能する。彼らは偉大な製品を持っているし、 偉大な技術サポート。私が現在やっ簡単だったこのユニットに更新します。最新のアップデートがあなたにUSB経由で更新を行うための機能を与えた。私は、アップデートを初めて行うにはMICO SDカードを削除する必要がありました。あなたが必要となりますSDカードアダプターにマイクロSD古いソフトウェアがインストール時にして単位を取得する場合。

2を確認します。
これはよくするために簡単にインストールとプログラムされたスポーツカーの製品に使用する高速のできる高品質の製品で作られているのでAutel MD808 Proはタイヤショップで推奨されていました。 。マイ'06コルベットの使用

レビュー3:
購入I ABS発行を診断し、トラブルコード(S)問題に固定した。それは、これらのタスクを処理しセンサーがリアルタイムに操作し、グラフ上にプロット表示する機能で、非常に貴重なされている問題なし。。でクリアにするために、この

レビュー。4:

これは友達はこの1つは、それは大きな画面とメモリを持ち、走査速度は「少し少し速くすべてをスキャンしているようだMD802の更新版ですとても良い作品MD802を買っAutel私の新しい新発売製品です...システムはとても良い診断ツールは、..

レビュー5:。
。すべてのシステム診断ツールと簡単にアップデートを有効に16Gメモリカードを使用するためにクリアコードFASTと作品まあそれを'がMD802けれどもITのAPOSないバイに比べPLUSます。..指向ツールは、我々はそれを得ることはありません 、この価格で。

http://www.auteleshop.com/wholesale/autel-maxidiag-md808-pro-all-system.html