OBDSTAR X300 DPプラス&X300 PRO4レビュー

私が持っている必要がありObdstar X300 DPのフル(イエローモデル)と、それだけで新しいモデルで、うまく機能していることは、インターネットに接続する必要がありオドメーターINTEGRATEDは修正2015-フォードF150に、私はただ、年間購読(US $ 200)で更新し、ほとんど更新し続けて:、例毎日。

OBDSTAR X300 PRO4は同じイモビライザー機能、DP PlusなどのCARのための完全なリストを持っています。
OBDSTAR X300 DPプラス
X300 Dpのプラスで実質的で-differenceで最後の中でより良いの最初のモデルであれば、私は知りません。価格高い。
X300 DP PLUSで新新新新機能が付属しています「ECUプログラミング」と「ECUのようにクローン」(私はこれらの関数を作ることができますどのようなモデルについての情報を見つけることができない)、今、何の更新を新しいRFIDアダプタ(P001)を持っていないと、彼らは古いRFIDアダプタのサポートを中止しました。
診断は、ITが非常に限られた者の、ほとんどない特別な機能です。
ための重要なプログラミングとPINコード検索ではなく、すべてのブランドとモデルしかし、メイク多くのモデルがなく、非行CAN良いです。
ザ・についてはオドメーターINTEGRATEDキャリブレーションは、最後EZ500の中でより良く、良いです(私もこのツールを持ってい)。
私自身の好みの経験でお金を投下がITの価値があった。

obdstarのX100 Proはサポートの中止のジャストAN例WAS、同じことがおそらくx300mのために言うことができる。
私が購入するのに十分なITがAPOS安い同意してあなたがより多くの最後以内にご返金になります、私x100proとI IのみITに使用タイムズのカップルON DID
私は他のツール(持っていVAG / BMW /傭兵のためVVDI2CGDI-MBを)、ジャストザ・で何かを探している私は、ODD CAR(ルノー/マツダ/日産/みつ/トヨタ)について聞か
http://www.obd360.com/wholesale/obdstar-x300-pro4-auto-key-programmer。 HTML