XTOOLのPS90特長、アクティベーション、アップデートやレビュー

Obd360あなたが表示されますによってPS90 xtoolあなたにこの商品のカスタマーレビューを、アクティベーションコードを取得する方法、主な機能、サポート言語を更新する方法と提供。


メインでPS90の特徴は何ですか?
スキャンエンジン、読み込み/フォルトコード、オートキーのプログラミング/クリア。イモビライザー、オイルRESETは、サービスライト、スキャン自動トランスミッションをオフにし、ABSライトOFFし、SRSエアバッグライトをオフにし、データストリームのライブ





?PS90言語で何
簡体字中国語、繁体字中国語、英語、スペイン語:語学


アクティベーションコードを取得するためにインクルードします?
それは:.以下の写真で、ユーザーマニュアルを参照してくださいでオンになって





更新する方法は?
。!。あなたはアップデートアップデートリマインダーでポップアップでいつでもUpdate経由でWIFI-Oneは決してミスで最新のソフトウェアを入手します





:xtoolのPS90 ONのカスタマーレビュー

xtoolのPS90ツール自動診断を実行した後、ユニットは、すべての様々なオンボードコンピュータからの情報に報告し、それ以外だった問題を特定した。私が最初にコードを関連する同じ排出量が行ったり来たりてきたBMWのX5を使用していました。ただコードリーダー以上のものです未知の。私は長年にわたって多くの読者やプログラマーを持っていたし、これは、様々なコンピュータ上で詳細情報を提供していた唯一のものです。単位もBMWが所有者に報告していない項目を特定した。すべての車両が少し異なっているが、そうこれまで私は、情報が有益であることがわかってきた。それは、機能の一部で、あなたがインターネットに接続していることを確認したいことに留意すべきである。リモートで作業するとき、私は単に勧告に関連することを確実にするために私の携帯電話にユニットを取り付けますコードに利用できます。

もう一つ注意すべきは、Bluetoothであなたが持っているandroid.permissionオプションはほとんどの場合、これは簡単にダッシュ車で上に配置することができ、車両のからしかし、それでもザ・ザ・TRANSMIT /時にケーブル接続されているOBDIIコネクターでアウェイタブレットで持ってユニットを受け取るしかし、ということです。

この記事はからだった条:
http://blog.obd360.com/xtool-ps90-features-activation-update-and-review/